結婚相談所フィオーレの体験談を紹介!どんな結婚相談所?

結婚相談所のフィオーレの体験談はどのような体験談?

 
結婚相談所といえば、各県にたくさんあるイメージですね。

 

 

その中でも有名なのは、「フィオーレ」の結婚相談所です。

 

 

最近ではネットで仲介してくれる相談所が増えてきている中、
フィオーレはどのようなシステムになっていて、
また実際に体験した方の体験談はどうなっているのでしょうか。

 

 

 

結婚相談所のフィオーレってどんなとこ?

 

フィオーレは、2005年にスタートして以来、12年も続いている結婚相談所です。

 

 

2016年のオリコン日本顧客満足度調査では、
結婚情報サービス20代30代推奨企業に選ばれえるほど
ユーザーからの評価の高い相談所となっています。

 

 

会員一人ひとりに専任の担当者がついてくれるので、
人の手による丁寧安心なサポートが魅力となっています。

 

 

西日本を中心とした結婚相談所で、
大阪・神戸・京都・奈良・志賀・岡山・福山の7つの支店があります。

 

 

フィオーレでは婚活パーティの開催も行っています。

 

 

これまでの参加人数はおよそ127,000名で、さまざまな出会いが期待できそうですね。

 

 

フィオーレの特徴とは?

 

大阪を起点とした地域密着型のサービスを展開するフィオーレですが、
他の結婚相談所にない特徴をまとめてみました。

 

  • 成婚にこだわった結婚相談型サービス
  • 地域密着型だから近くの街で相談できる
  • 専任サポートによる丁寧な対応
  • 徹底した情報管理
  • 完全無料でできる「婚活分析テスト」
  • メールで気軽にマッチングシュミレーション

 

このような他にはないサービスがフィオーレの特徴となります。

 

 

フィオーレの体験談って実際はどうなの?

 

実際にフィオーレを体験した人の口コミを見てみましょう。

 

諦めずに婚活を続けて良かった

フィオーレの検索システムで今の相手と出会い、交際から5か月で結婚しました。

 

今まで婚活を地道に続けてきた甲斐がありました。

 

相手の事は第一印象からいいなと感じており、プロポーズしました。

 

フィオーレで諦めずに婚活をしてきてよかったです。(40代男性)

 

 

自分を受け入れてくれる相手と結婚できました

 

理想は自分の仕事や趣味を寛大に受け入れてくれる相手ですがなかなか理想のタイプの人が見つからずにいました。

 

結局フィオーレに登録し、担当さんからすすめられた彼はきちんと受け入れてくれ、ついに結婚まで至りました。

 

今とても幸せな毎日を送っています。(40代女性)

 

 

フィオーレのお見合いパーティで知り合いました

 

彼との出会いはフィオーレ開催のお見合いパーティでした。

 

とてもいい人で、データだけでは彼の魅力に気づけなかったのかもしれないので、お見合いパーティに参加して良かったです。(40代女性)

 

 

 

このように、実際にフィオーレを体験して喜びの声がたくさん集まっていますね。

 

近場での出会いを探している関西圏の方は、特におすすめです。